乾燥唇からぷるるん唇へ!明瞭内容手法

乾燥唇って見た目にも素敵じゃないしメークアップで包み隠すこともできないですよね?それでもそういう乾燥唇を簡単にぷるるん唇にすることができるんです。

しかも自宅で!!

いとも簡単ですのでどうしても試してみてください!!

ラップで唇構成
え?と思った方もいるでしょうがラップは色んなことに使え保湿出力も優ので構成にも最適なのです。
用意するものは薬用リップといったラップのみです。
薬用リップは唇にたっぷりと塗ります。そうしてラップを適当ながたいに切り唇に貼り10取り分放置するだけで可能。
位置としては唇から少々はみ出すぐいらいで塗りラップも口がすっぷり隠れるぐらいのがたいで切り付けることです。
その間飲み込むこともしゃべることもできませんが10取り分程度なので辛抱ください。

こういう10分の唇構成を3日間続ければ乾燥唇は消えてあっと言う間にぷるるん唇に大変身だ!
唇の乾燥安い方にはおススメですよ~

こういうラップ構成は面持ち構成にも使えますので紹介しておきます。
面持ちなのでリップはもちろん使わずにメークアップ水を使います。十分に面持ちにつけてください。そうして面持ち半が隠れるくらいのがたいのラップを2枚用意し口だけが出るように貼りましょう。時間は10取り分程度でOKです。
要素としては汗をかき易い方、面皰が炎症を起こしてる瞬間、アレルギー皮膚などの方はラップ構成をする結果不具合が悪化してしまう恐れがありますので面持ち構成は避けたほうが無事でしょう。
それ以外の方は大丈夫ですので唇構成、面持ち構成試してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です