仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子の病名は?ALS?

nakamura

 

2014年新春ドラマにて、チームバチスタ4が放送されます。

チームバチスタFINALが2014年3月29日に公開されますが、今回のドラマはそのドラマへの布石みたいですね。

俳優の仲村トオルさんも、もちろん出演されるのですが、お嫁さんの鷲尾いさ子さんが病気みたいなんですね。

調べてみました。

[ad#ad-1]

 

仲村トオルさんのプロフィール

芸名:仲村トオル
本名:中村亨(ナカムラトオル)
生年月日:1965年9月5日
血液型:A型
出身:東京
仲村トオルさんが俳優デビューしたのは、専修大学に在学中の1985年に

映画『ビーバップハイスクール』のオーディションの合格したことがきっかけのようです。

nakamura2

 

ビーバップハイスクールでは仲間徹役を演じました。

合格の要因は仲間徹という役名が仲村トオルに似ていたことだったそうですね。

刑事ドラマ『あぶない刑事』でも「トオル役」で出演したことでも話題になりました。

 

妻は女優の鷲尾いさ子さんで1992年の主演ドラマ『俺たちルーキーコップ』で共演したことをきっかけに交際⇒結婚されたそうです。

YouTube Preview Image

 

 

鷲尾いさ子さんの病名は?

今年2013年に入って、週刊誌にて仲村トオルさんの妻・鷲尾いさ子さんが難病を抱えているという報道されました。

しかもかなりの難病のようで、ネット上ではALSやパーキンソン病ではないか?と憶測が飛んでいます。

奥さんの鷲尾いさ子さんはまだ46歳とお若いの非常に残念ですね。2004年頃から芸能活動を控えていて、今年2013年に報じられ、数年前から病気が進行しているとのことで、芸能活動を控え始めた時はすでに病気だったのかもしれません。

 

鷲尾いさ子さんが病気ということで、夫の仲村トオルさんは家事や育児を献身的にこなしているそうです。

 

パーキンソン病かどうかは不明ですが、現在治療の研究も進んでいるそうなので

早く良くなって欲しいですね。

washio

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ